何もかもにイライラする

心配してくれてるのもわかってるけど全然心地が良くない

鬱陶しい

なんて嫌な性格なんだ

どうやって自信持てって言うんだよ

今まで散々バカにされてからかわれて、

友達だったはずなのにいつの間にかあっち側

そのくせ今更笑顔で手を振ってくる神経がわかんないよね

何様のつもりなの

裏切ってバカにして避けて意味わかんない

私の何がいけなかったんですか

一言の説明もなく弁解もなく普通にコンタクトとってくるのなんなの

裏切られてこんなに嫌な思いするくらいなら友達なんかいらない

お金がなくなって苦しくなるならお金もいらない

生きてるだけでお金取られるならもう生きたくもない

寝れないなら寝なきゃいい

そのまま過労死してしまえばいい

笑わなきゃいけないなら顔なんていらないよ

見た目気にしなきゃいけないならもうなにもかもいらない

持ってないように思ったけど思いのほかたくさん持ってて持ちすぎて重すぎて無理だ

嫌なことを思い出してしまった

思えば人生全部ダメなことだらけだ

あの時対話ができていれば

あの時言い返していれば

あの時ちゃんとしていれば

あの時、あの時、あの時

周りに気を配れるとか、ただ人の顔を伺っているだけだ

いいことなんてなんにもない

いいように利用されて終わるだけ

ノーと言う自分の能力が低いせいで仕事でもあれこれ言われるんだ

誘われたらノーと言えない

やれと言われてノーと言えない

病院の先生を変えて欲しくてもノーと言えない

奇跡的に、自分を守るためにノーと言えた時は人を傷つけた

ノーと言ったら誰かを傷つけるんだ

めんどくさい

じゃあ最初から拒否権なんかないじゃないか

運が悪すぎるだろ

ノーのない星の元に生まれたのか

初めからノーなんてなかったってことか

神様も随分意地悪だ

前世がとんでもない悪人でその罪を全部消化しなきゃダメってことなの

じゃあそれを消化できないまま死んだらまた来世でも消化しなきゃいけないってことなの

ほんと意味わかんない

死にたい