あーもう無理だ

人のことまで考えられない

生きるの疲れた

もう無理

気をつかって連絡くれる人とかも鬱陶しくなったとかもう最悪だな

もう死にたい

もう無理だ

自分のことで精一杯だよ

生きてる人ってどんだけ人のこと抱えてんの

どうやって生きてんの

なんでそんな必死になれんの

意味わかんない

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい