躁うつ病

躁うつ病と診断されてから多分2年くらい経った。

薬はもう飲んでない。

少ししか飲んでいなかったから離脱症状もほとんど出なかった。

病院の担当の先生が苦手で、違う曜日に行ったらその日にみてもらった先生に少し怒られてから行ってない。

たらい回しにされたような気分だった。

相談するのももう嫌になった。

ここ最近の調子が良かったのは夢だった。

イライラが止まらない。

ずっと嫌な夢を見ているみたいだ。

たった1人になったような気分だ。

彼がずっと猫に構っているのが気に入らない。

ベースを弾けなくなったのが気に入らない。

人のことを粗雑に扱っておいて楽しそうにバンドやってるやつらが気に入らない。

なにより笑っている自分が1番気に入らない。

なにか嫌なことがある度に夢のせいにしてた。

これは現実だ。

壁があるような気がしてるだけ。

これは現実。

 

お金なんかもういらない。

生活力なんかなくていい。

海に身を投じて魚達の餌にでもなろう。